お客様の声
O様(売却・仲介)
担当:初田 英人
担当者より
この度は不動産の売却を弊社にご指名を頂きまして誠にありがとうございました。
第一種低層住居専用地域にある小さな空き地でしたので、処分にお困りだと思い売却しませんか。とお手紙をさせていただきました。
土地の中央に水路敷が残っており払下げに時間が掛かりましたが、無事に引渡しが完了しホッとしております。
貴重なご縁を頂き誠にありがとうございました。
他のお客様の声
-
担当者様には、いつも私どもの要望を理解して頂きありがとうございました。
特に時期的な事項に関しましては誠実に対応頂き安堵しております。
担当者様の長年の知識と人柄に救われた感じでした。貴社にお願いして良かったと感じております。本当にありがとうございました。 -
突然の相続から遺産分割で家を売却することになりました。
不動産取引の知識もまったく無く、ネット情報で「不動産屋は9割サギ師!」を見てから不安が増々つのる時に初田屋さんのチラシ(不動産取引の詳細がわかりやすく書いてある)を見て、初田屋さんが気になる存在になりました。
初田屋さんと同じ上賀茂在住なので、地元の共に問い聞き、複数の友から「初田屋さんなら大丈夫」のアドバイスで安心してお願いしました。
価格提案書もわかりやすく査定価格も良かったので満足です。
我が家は遺産分割で急いでいたので初田屋さんに買取で依頼しました。売却後のわずらわしさも無く助かりました。ありがとうございました。
初田屋さんに頼んで良かった!と心から思っています。 -
この度は大変お世話になりました。
登記名義変更後いち早くお手紙をくださったのが初田屋さんでした。
私たちの要望に沿ったご提案をいただけたことが最終的に決めるポイントになりました。
また予想外の事項にも丁寧に対応していただき最後まで安心してお任せすることができました。
本当にありがとうございました。
いつかは何とかしないといけない土地でしたので助かりました。
ややこしい土地を売買できるよう手配してもらえる不動産屋さんなんてないだろうと思っていました。
途中で連絡もなくなるだろうと思っていましたので、本当に肩の荷が下りた感じです。
どうぞ、お身体の方気を付けてお仕事がんばって下さい、本当にありがとうございました。